2022.01.11
【福島県郡山市】会計事務所様の事務用品入れ替えに伴う取引実績
会計事務所様から「事務用品の入れ替えに伴い既存品の買取査定」の旨のご依頼を頂きました。
歴史ある会計事務所様で、ご依頼品の中には20年以上は経過していると見られるものもございました。
再販が難しく取扱いが出来ないものもございましたが、再販が可能な物、引取りが可能なものなど選別し、出来るだけお力になれるよう努めました。
ご依頼品
- ガラス扉3段キャビネット ×2
- スチール書庫/ロッカー おまとめ
- 回転イス ×2
- キャスター付きワゴン ×2
- 木目OAデスク ×2
- その他事務用品等
今回の事務用品の買取のポイント
20年以上経過されている事務用品については再販が難しいケースが多々ありますが、書庫などは状態によって取り扱える場合もございます。
鍵の有無は問いませんが、錆やヤケ(変色)、キズなどの有無が影響いたします。
デスクやキャビネットなど解体されている場合でも、パーツがすべて確認できれば取扱い可能です。
しかしねじ穴が緩んでしまう可能性があるため、ご依頼を検討されている際は出来るだけ解体を避けられた方が取扱い使いやすいと思います。
古い事務用品も一度ご相談ください
基本的には10年以内に発売された新しめの事務用品を取り扱っておりますが、20年程経過していても取扱いできる場合があります。
産廃業者さまに有料で処分する前に、一度ご相談下さいませ。
その場で買取価格をチェック!
無料査定!!
お電話でも
お問合わせください!!