2022.08.08
【福島県郡山市】自動車学校の閉業に伴う、事務用品の買取実績
ご依頼品
折りたたみ会議用テーブル | 19 | |||
ローカウンター | 4 | |||
ハイカウンター書庫 | 1 | |||
6人用ロッカー | 鍵無し | 8 | ||
PLUS ガラス引き戸書庫 | 3 | |||
OAデスク | 3 | |||
観音開き書庫 | 3 | |||
引き戸 書庫 | 1 | |||
スチール棚(茶系) | 3 | |||
ホワイトボード | 3 | |||
軽量棚 | 2 | |||
PLUS 回転イス | グレー系 | 3 | ||
パイプイス | 8 | |||
木目パーティション | 2 | |||
RYOBI 集塵機 | VC-1200 | 1 | ||
EPSON プリンター | PX-S5040 | 1 | ||
ステッパー脚立 | 1 | |||
石油ファンヒーター | 4 | |||
Laerdal トレーニングマネキン | 2 | |||
CASIO 掛け時計 | 1 | |||
KOMINE プロテクター | おまとめ | |||
駐輪場 輪留め | おまとめ | |||
応接5点セット | 1 | |||
その他 | おまとめ |
今回の事務用品出張買取について
お取引の流れ
①お問い合わせ
どのようなご依頼品が、どのくらいの数量があるかを伺いました。
②無料出張見積もり
お伺いする日にちを打ち合わせし、現地へ伺いました。1点ずつ写真に撮りながら、点数を数え、ご依頼品の状態を確認しました。
③お見積りのご案内
FAXにてお見積書をご案内いたしました。ご確認頂いてから、成約品とキャンセル品の最終調整をおこないました。
④搬出作業
合計5名で作業をおこない、約2時間で搬出完了しました。
⑤ご精算
お振込にて対応いたしました。(原則 営業日2日以内)
今回のお取引のポイント
今回、打ち合わせの段階では、1階と2階の各フロアから搬出するという流れだったのですが、自動車学校の社員様がすべて1階にまとめてくださっており、とてもスムーズな搬出が出来ました。
また、今回は搬出経路(駐車スペース)等の確保も事前に打ち合わせしていた為、スムーズな積み込みもできました。
※搬出の経路はスムーズなお取引には非常に重要なポイントになりますので、他の業者様と同時に作業する必要がある場合は事前にお知らせくださいませ。
使用年数が長期な事務用品について
アメ商は、10年以上経過している事務用品でも再販が可能である場合は、お取引できる可能性がございます。
今回は、販売可能なお品物が多数だったため、長期で使用していたロッカーや書庫等も引き取ることにいたしました。※弊社の規定によりますので、ご相談下さいませ。